テストのときの勉強してないとできなかったは信用できないランキングトップ2

 全然更新してなかったわ~~~~

危ねぇ~~~~~~~~~~~~~

 

明日進路調査の文系理系選択の紙提出だけど本当に理系行こうか迷ってる。

テストの順位帰ってきて理系科目は結構いいんだけど文系科目低くてまあやっぱり理系いくのかなぁなんて。

 

理系行きたい理由が食べるの好きだから食品会社に勤めたいから採用されやすいために栄養系の学部いくっていうありえないくらい単純でデブな思考回路すぎてあぁ、、、って感じだ。

 

あ、そういえばテストの結果が凄いよくて驚きだ。

でもそこまで勉強してなかったのに過去最高によくて、まあ頭いい人は特進に30人くらいいったからだと思うんだけど、多分このままだと本当に

頭いい~~~~ウィ~~~~~って感じで勉強しなくてなるからちゃんと勉強します頑張ります。