せめて顔だけの女になりたい人生だった

 

顔も性格も体型も悪い最低最悪芸人やってますが、せめて性格が悪くても顔だけがいい女になりたかったんですよ!!!

 

顔がよければ性格ブスでもちやほやしてくれるし、誰かが近づいてくれるし、イケメンと1発ヤれる確率も高いし、どんだけ性格が悪くて嫌われてても

まあ、顔がいいもんね。

みたいになるんですよ!!!!

 

人生顔だよ!

人は見かけによらない とかそんなのあるけどそんなの絶対嘘だし建前だけだし

相手のことを知ろうとするには結局顔面をみてから判断するんだよ〜

大事なのは性格 とか 私、顔より性格重視だから〜 とか言ってる女大体嘘だから。

そう言ってる女程顔がいい男と付き合ってるから。

 

せめて顔だけがよくて周りにちやほやされたかったし、あの人にも近づけたんだろう!な!

世知辛い世の中だよ!!!!!