今年もクソみたいな年を過ごしたクソ野郎です

 

ご無沙汰です。

もう今年も残すこと僅か30分くらい。

はやいですね。

あっという間に過ぎていきすぎて頭パンクしてます。(ちょっと盛ってる)

今年はライブ行き三昧で金欠すぎて破産しまくったけどかっこいいバンドにも出会えて、いい出会いもあって、

なんだかんだいい年だったんじゃないかなあなんて思うんですよ。

 

あれ?タイトルと違わない?って思ったそこの貴方!

クソみたいなことなんて腐るほどありましたよ!!!!

ムカつくことも沢山あったし嫌なことだって数え切れないくらいあったし

恋愛なんてしてないし夏休みとかほぼニートでダラダラしながら生活してクソみてぇな年でもあったよ!

でもやっぱりなんだかんだいってやっぱり一括りにするといい年だったんじゃないかな!って!!

以上!!!!!!

現在時刻午後11時33分

今年も残り後27分