無題

(グチグチと最近思ったこと書いてます。口が悪いのでお気をつけて^^)

 

 

 

リアルでも人と関わったり仲良くすることができないのにネットで器用に上手く人と接することできるわけねえじゃん

 

他人のことなんてどうでもいい

自分のことにしか興味が無いしどうだっていい

どうにでもなってしまえよ

 

不器用って言葉使ってかっこつけてんじゃねえぞ

 

「えっ!〇〇好きじゃないとか人生半分損してるよ〜!」

とか

「マジで留学っていいよ〜。ていうかしなよ!外国人と日本人じゃ全然価値観違うし…。ホント自分変わるよ!(笑)」

とか

なんでお前に私の人生指図されなきゃいけねえんだよ、そんなもんで変わるわけねえじゃん。

お前みたいに単純じゃねえんだ私は。

自分の価値観押し付けてくんじゃねえ。

 

恋してる自分

恋愛してる自分

が好きなだけな癖に、 

酔いしれてるんじゃねえぞクソ馬鹿女。

 

口も軽いし股も簡単に開くし最低で最悪な女だな

とっとと地獄に落ちろ

 

 

なんで私が幸せじゃないのにこんなに辛いのにお前らは楽してるんだ

なんだよその幸せそうな笑顔

やめてくれ お願いだからやめてくれよ

息が苦しくなる

お前らなんかとっとと消えてなくなってくれ