なんだか気持ちが弾まないのはきっと夏のせいだ(?)

 

最近何もかもうまくいかなくてイライラする。

 

電車の中。

学校。

 

でも、家はイライラしない。

 

ホントに家大好きマンなんだなぁ。と、つくづく実感。

 

特にイライラするのは学校。

 

クラス全体の雰囲気がとても嫌だ。

 

こんなに学校が嫌になったのは超絶ウルトラスーパーハイパー嫌いな女子とクラス同じになった中1以来だ。

 

最初は男子顔面偏差値高いけど、なんか性格悪いなぁ。やだなぁ。

って思ってた。

 

なんか私の友達のことを影でコソコソとディスっててやだなぁ。って

 

皆から嫌われてるブスの女の先生に似てるらしくてホワイトボードに似顔絵描いてて、最初皆はその先生かと思ってたら男子の中心グループの1人が

よかった~。バレなくて、イニシャル出してたからバレてると思ったわ~。

とか言ってて

 

ホントにやること小さすぎてどうせキンタマも肝っ玉も小さいんだろうな~~って思った。

 

女子も女子で中心グループの子の2人がハブられたというかグループ変わってて、

男子がいちいち首突っ込んでてなんかなぁって思うし、

そのグループの子も

うちらなんもしてないし!あっちが勝手に抜けただけだから!

とか言っててうーーんってなった。

 

まぁ、私全然関係ないんだけどね。

 

人間関係って難しい。

人と接するのって大変だ。