影響されやすい女。

 

まさに私だ。

ちょっと前までは姉がよく彼氏が変わるごとになんか影響されてて、ダセェ(笑)とか思ってたのに、、、。

 

学校にめちゃくちゃかっこいいというかどタイプな先輩がいることを知ってそこから気になって文化祭のライブもみて心臓撃ち抜かれた。

もうバンゴロドッシャッーーーーンって感じで(語彙力)

Twitterとインスタがチキってフォローできず監視していた毎日(気持ち悪い)に変化がありまして、それが、なんと、、

なんと、、、LINE向こうから追加してくれたのです、、、!!

携帯を新しくする前は追加されてなかったのに(多分)、新しくしてから追加されて最初31度見くらいしたくらいびっくりした。

 

それでタイトルの通りに先輩のTwitterわ監視した際によく呟いていたThe SALOVERS を聴いてみたんですよ。

もうえ?っていうくらいかっこよくてなんかまたやられた。

先輩同様好き。ってなりました。完璧影響された。

 

これからもネットストーカー野郎頑張ります。(やめろ)