最近のこと 結局のところ

 

好きな人というのかわからないけど気になる人ができました

 

その気になる人のことが好きなのかそうでないのか知らないけど違うクラスのあの娘がいきなりWEGOとかの系統からヴィンテージ系の古着に変わった服の系統もTwitterInstagramに載せる写真の系統も変わったのも聴いてる音楽がラップとかSuchmosとかになって挙げ句の果てにはあの人が一番好きなバンドの音楽を聴いたようになったのも 

全部全部あの人に影響されたのかな 

なんて考えたけど

本当にそうとは限らないしそうかもしれないし

色々ともやもやして嫌だなあ なんて思ったけど

私なんかじゃあの娘には到底敵わないなあ

あの娘が影響されてて嫌だ って思ったけど 

かく言う私も影響されてて人のこと言えないし やっぱり同族嫌悪なのかなあ

 

でもあの人のことが好きであっても好きじゃなくても 私はあの娘のことが嫌いなんだ だって自分と似てるから あの娘の方が顔は可愛いけどね