TwitterとInstagram漬けの日々

 

国語の偏差値42の語彙力のないやつだけど、飽きっぽいけどブログってものをひっそりこっそり始めてみる(実は中学生の時にアメブロやってたけど初投稿だけで終わった)

 

でも、高校生になった今始めてみようかな~って、

 

TwitterよりInstagramより言えない秘事をここで書き留めようかな~って。

 

なんでこんなTwitterだけでも黒歴史の宝庫なのに敢えてまた黒歴史作ろうとしてんだって感じだけど、

敢えて何年かしてうっっわやっっっば引くわ、、、ってなりたいんだよね。

敢えてね。

 

でも、大人になっても変わらず糞野郎やってそう、、、。