お前らバンドマンの顔ばっか見ないでちゃんと曲聴け

 

初投稿で終わらなかった~~~~

凄い~~~~~

パチパチパチ~~~~~~

 

そろそろライブに行きたいんですよね。

そろそろライブハウスに行きたいんですよ。

それで大好きなバンドの曲聴いて浸りまくって現実から逃げたい。

 

まあ、人生そうはいかない。

そう甘くできてはない。

 

テスト終わってもう解放感半端ない。

ディスイズ最高に気持ちイイ。

テスト期間って本当にストレス溜まって毎日皆死ねよ。って思いで生きてた。(弱冠盛ってる)

 

テスト終わってもうホントに幸せだ~~~!!!

ライブにだって沢山行けるし、夏休みだし、バイトもあるし、

嗚呼本当に最高だな???

 

まあテスト返却は赤点だと思ってた政経が平均の5点上くらい?で最高にハッピーーーーー

私って天才なんじゃないか?って錯覚するレヴェル

 

ただ最悪なのは得意な数学が全ッッッ然できてなくて本当にショック極まりない、、、。

 

理系に本当に進んでいいのか不安になってきた。

 

本当に理系の大学に進んでクソみてぇな大学生活おくって全然就職の内定貰えなくてやっと内定貰えてブラックな所に勤めそうだなとか考えると嗚呼なんなんだよこのクソみてぇな人生やめたい

ってなってくる。

 

この先お先真っ暗だ~~~~~~

 

ウワァ~~~~~~~~

ブラックブラックブラック~~~~~~~~~

 

ハァTwitterでもみよ。

ハァ菅田将暉でもみよ。

ハァ寝よ。