ポケモンGOなんかしてるよりもっと他のことやれよ

 

更新大分遅れたというか久々だ~~~~。

 

特に書くことがなかった。今書くことも特に何か起きたことじゃなくてただの内容のうっすいペラペラなこと。

 

タイトルでも言ってるけども世間では、ポケモンGOだなんだ騒いでて、いい大人が深夜に公園でポケモンGOポケモン探してるのが世も末だなあ。

と実感。

 

今の20代、30代はポケモン世代かもしれないけど(私もバリバリそうだけど)終電ギリギリまで公園とか言ってポケモンってねぇ、、()

1番ダメなのはゴミとか捨てないだりしてるのがクズ野郎すぎるなぁ。と

大人なんだからそれくらいのモラルは守れよ~~~~。

日本人ってダメだな、、、。

 

てか、私情報番組のコメンテーターかよ、、、。