夏休みってこんなんだっけ?夏ってこんなんだっけ?

 

めちゃくちゃ更新が遅くなりました。

だって、特に書くことないんだもの。

 

プール行ったり海行ったり花火したり好きな人と花火大会行ったりはしてないけど(家族と花火大会なら行った)

なんとなく夏らしいこと?というか夏フェスに行ってきました。

 

やっぱり音楽って偉大じゃありませんか???

生憎屋内で私の為のフェスって感じでした。都内だし。

 

最近、自分のクズ故の性格で人から信頼の様な物が崩れてしまった。

 

なんだかな~~。って感じ。

 

私も悪いとこはあるんだけど、

えっ?逆ギレ??ワラ

みたいな。

 

クラスの子にはLINEのプロフィールのひとことみたいなとこでディスられるし、

中学同じでよくライブに行ってた子にもTwitterの裏垢でディスられ、

 

踏んだり蹴ったりで正直人と関わるのダルいし面倒臭くなったよ、、、。

 

そんな高校2年16歳の夏休み終了まで残り2週間ちょっと。