口内炎のせいでまともに飲食できない

 

最近テストがようやく終わったと思ったら直ぐに返ってきて結果も悪いし、

絶対楽だろうと思った文化祭クラス企画もめちゃくちゃ大変で、最終下校時間まで残ってやってそろそろ過労死で死ぬんじゃないかなんて思ったけど受験生になったらどうなるんだろうとか凄く不安になった。

皆そんなに協力してくれないし、もう1人のクラス企画同じ子にはLINEの一言でディスられるし(2回目)

よくライブに行く子にも裏垢でディスられ、LINEも恐らくブロックされ、挙げ句の果てにはフォローしてる方も裏垢も全部ツイート消して裏垢は私が監視してることを気づかれ垢移行されてるし、

23日に会うのにどうしようなんか嫌だな~なんて逃げ出したくなった。

 

なんでも、直ぐに逃げ出してしまう癖やめてしまいたい。でも、その場から逃げしたくなってしまうんだ。

 

お願いだから口内炎早く治ってくれ。